クレジットカード現金化業者ブリッジの口コミとメリット・デメリット

ブリッジの概要 ブリッジは、クレジットカード現金化業者として高い換金率と迅速な振込で知られています。男性専用プランや高換金率の保証など、多様なサービスを提供しています。特に男性向けには、換金率が91〜98%保証されるプランがあります。

メリット

  1. 高い換金率: ブリッジの換金率は通常90〜98%と高く設定されており、男性専用プランではさらに高い換金率が保証されます。
  2. 迅速な振込: 振込スピードが非常に速く、最短5分での振込が可能です。ただし、初回利用時は手続きに15〜30分程度かかることがあります。
  3. キャンペーンの充実: 初回利用時にはキャッシュバックキャンペーンがあり、特典も多く用意されています​​。
  4. 安心のサポート: スタッフの対応が丁寧で、初めての利用でも安心して手続きが進められる点が評価されています。

デメリット

  1. 手数料の不透明さ: 宣伝されている換金率から手数料が差し引かれるため、実際の受取額が低くなることがあります。公式サイトには手数料の詳細が記載されていないため、不透明さが残ります。
  2. 初回利用時の時間: 初回利用時には本人確認や説明が必要なため、振込までに時間がかかることがあります​。
  3. 営業時間の制約: 平日の営業時間は9:00〜19:30、土日祝日は10:00〜17:30と限定されており、夜間の対応が難しい場合があります。
  4. キャンペーンの申告制: キャンペーンは自己申告が必要で、申告を忘れると特典を受けられないことがあります。

口コミのまとめ ブリッジの利用者からは、高い換金率や迅速な振込、丁寧なサポートについて好評の声が多く寄せられています。しかし、手数料の不透明さや初回利用時の手続き時間については、いくつかの不満も見られます​。

■クレジットカード現金化のやり方の解説はこちら

fujisaki-1857.hatenablog.com